« プリンセスブログ | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.06.07

締めくくりは磐田の湯

今回もいわたブログ村は大盛況。盛り上がり過ぎて、予定時間をかなりオーバー(^^ゞ
片付け終了後、スタッフのみんなと一緒にファミレスで遅めの夕食。

朝から晩までいわたネットの活動でアクティブに動き回った1日。
こんな日の締めくくりはやっぱりスパ銭でノンビリしたいところ。
夕食に寄ったファミレスの隣は毎度おなじみの磐田の湯。寄っていきなさいと言われてるが如くのシチュエーション。

ファミレスの駐車場で仲間と解散した後、一人で磐田の湯に立ち寄り。
20050607230351.jpg
炭酸泉でシュワシュワして、露天のベンチで涼しい夜風を浴びてクールダウン。
全身を丁寧に洗い流し1日の疲れも汗もサッパリと落として、気持ちいい状態で帰宅。理想的な1日の締め方だったりする(^^)

|

« プリンセスブログ | Main | 今日のトレーニング室 »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。私の手のヘナタトゥーもとれたので、やっとお風呂行けます♪
さてさて、飲み会の席で話していたblogですが10日に立ち上がります。まずはひとつですけど。今後の動きを是非チェックして下さいませ!そしてまた飲みに行きましょう。まずはラグビーに行かねば!

Posted by: mari | 2005.06.09 at 01:06 AM

ヘナタトゥー、かなり長持ちしましたね。

ラグビーにも是非!
今週土曜日(11日)、春季オープン戦の最終戦が磐田の大久保グラウンドであります。
週末の天気がちょっと心配だけど、時間があったら生観戦を。

飲み会その2も是非(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.09 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4459750

Listed below are links to weblogs that reference 締めくくりは磐田の湯:

« プリンセスブログ | Main | 今日のトレーニング室 »