« 深夜に歩く | Main | 怒涛の後半戦 »

2005.06.12

自慢のデカ○○

友人の届け物に付き合って浜松の喜船寿司に来た。そのまま夕食に寿司をゴチになる(^^)

噂には聞いたことがあるがとにかくデカねたで有名な寿司屋さんらしい。
「適当におまかせで…」と頼んで、甘エビ、赤貝、サーモンに続いて出てきたのがイクラ。
20050612182748.jpg

イクラ…(^^ゞ
軍艦というか溢れてる。埋もれている黒っぽいところが軍艦部分の海苔。笑うしかないでしょ。
グワーッと豪快に食っても、皿の上に大量に残るイクラちゃん(バブ~)。
箸でチビチビつまんでいたら、すかさず「はい、これイクラの飯ね!」と具なし軍艦が2カン分出てきた。
残ったのを乗っけてイクラ・アゲイン。もちろんこんな体験は初めて。

|

« 深夜に歩く | Main | 怒涛の後半戦 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

美味しそう~(><)
いくらダイスキ人間としては・・・(ジュル)

Posted by: ぽぽ | 2005.06.12 at 06:44 PM

「イクラ・アゲイン」
流行語大賞、いけそうですね(笑いすぎ中)

Posted by: 2号 | 2005.06.12 at 08:50 PM

ボーナス前で、いろんな誘惑に惑わされそうになる
このごろですが(笑)、「いくらあげいん」には特に惹かれ
ます。写真みただけで満腹気分です。

Posted by: らーかみ | 2005.06.12 at 10:48 PM

その前までのネタは、“なるほどデカいね”というくらいで冷静に食ってたのが、このイクラで一気にガツンとやられましたよ(笑)
で、「イクラ・アゲイン」(←勝手に命名(^^ゞ)でぶっ飛んだ。

浜松駅から歩いて5分ほどのところなので、近くまで行ったら挑戦してみては?

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.12 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4524120

Listed below are links to weblogs that reference 自慢のデカ○○:

« 深夜に歩く | Main | 怒涛の後半戦 »