« ワンダーサーカス電力館 | Main | スリランカカレーと出会い »

2005.06.15

モリコロ絨毯

再びアジアゾーンに戻ってきた。
各国で工夫を凝らした展示。ハイテクや派手な仕掛けは一切無いが、本物感が無性にワクワクする。
世界各国の文化などに触れることができ、色々な国への理解を深まる。興味が湧く。
万博とは本来こういうスタイルなんだと思う。

イラン館の入り口には手織りの絨毯が展示されているが、よ~く見るとモリゾー&キッコロもしっかりと織り込まれている。
20050615111735.jpg
同じような絨毯が館内で販売されていたが、玄関マット用に…と書かれた畳1畳分くらいのものが65万円!
だとすると、このモリコロ絨毯は果たしていくらなんだろ?

注意深く見てみると…この絨毯にはとんでもない秘密が(^^ゞ

|

« ワンダーサーカス電力館 | Main | スリランカカレーと出会い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

万博だぁ~

Posted by: ぽぽ | 2005.06.15 at 11:24 AM

はい、万博でした(^^)
浜松からだと1時間ちょっとくらいで行けちゃうんですよ。行ってみたら意外と近くてビックリ!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.17 at 02:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4561920

Listed below are links to weblogs that reference モリコロ絨毯:

« ワンダーサーカス電力館 | Main | スリランカカレーと出会い »