« やんちゃ度アップ中 | Main | 浜松ラグビーフェスタ »

2005.06.03

学園祭って…

磐田南高校の学園祭『はぐま祭』に来た。
25HRの生徒が企画したラグビートップリーグ展に、ヤマハラグビー部の選手がゲストで呼ばれたということで取材。
20050603125049.jpg

学園祭ってものすごい懐かしい。自分の高校時代以来だよ。かれこれ20年前になるわけで、よく考えるとその後の人生の方が長いんだよね~(^^ゞ
それなのに高校時代の思い出ってのは、ついこの前の出来事のように鮮明に記憶に残ってる。
自分の母校ではないけれど、校舎の中の空気感って同じなんだなぁ…と思いつつ、ちょっとノスタルジックな気分。

でもって、肝心のトップリーグ展の記事はこちら

|

« やんちゃ度アップ中 | Main | 浜松ラグビーフェスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

酒を飲まないで、あれだけ盛り上がれるのは
高校生の特権か?

意外とグラウンドが広いのにはビックリ。
良い校風でしたね。

Posted by: JJ | 2005.06.04 at 06:52 AM

文武両道で伝統の校風。自分の母校と似た雰囲気を感じました。

女子高生や美人教師との触れ合いに、笑顔の絶えない○藤選手のハッスルぶりが印象的(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.05 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4391874

Listed below are links to weblogs that reference 学園祭って…:

« やんちゃ度アップ中 | Main | 浜松ラグビーフェスタ »