« 種採りメロン | Main | 試合の合間は… »

2005.06.18

舞阪でビーチタッチ

今年もヤマハジュビロの選手が出場するということで、朝から応援に向かう。
昨年は見に行けなかったので、ビーチタッチを観戦するのは初めて。
天気も良さそうだし夏の海辺をか満喫できそう(^^)

自宅を出るのが遅れて、第1試合の開始時間まであまり余裕のない状態での移動。
こんな時に限ってやっちゃうんですよね~。ドジ。

カーナビの案内を無視して浜名バイパスを進行。
「確か最寄りは馬郡インターだったはず…」と中途半端に詳しいのがいけなかった。
馬郡インターは、下り線はなんと流入口しか無いインターだった(--;)
賑やかな会場を横目にバイパスを降りられず、結局浜名大橋を渡って新居まで行き、そこから引き返してくるハメに。トホホ。

大慌てで会場に着いたら、ちょうど第1試合が始まる直前だった。間一髪の滑り込みセーフ(^^ゞ
20050618094743.jpg

それにしても、こんな大規模な大会だったとはビックリ。ほんとにたくさんの人が集まっていて、活気に溢れてる。

|

« 種採りメロン | Main | 試合の合間は… »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4602105

Listed below are links to weblogs that reference 舞阪でビーチタッチ:

« 種採りメロン | Main | 試合の合間は… »