« 舞阪でビーチタッチ | Main | ビーチでもジュビロ快進撃! »

2005.06.18

試合の合間は…

舞阪海岸でのビーチタッチ東海大会。

ジュビロの1試合目は勝利で飾られ、次の試合まではけっこう時間が空いている。
1試合が前後半6分ずつ、ハーフタイム1分なので、試合の応援はアッという間。間の待ち時間の方が長い。

選手も応援に集まったファンも思い思いに海辺の時間を楽しむ。
オイルを塗ってゴロリと日焼けしてたり、ビールで乾杯したり、テントの中で昼寝したり、ビーチタッチの練習したり…。

応援仲間もキャンプ用のテーブルを囲んで、家から持ち寄ったり売店テントで買ってきたお酒や食べ物でくつろぐ。
売店で買ったお好み焼き&氷結酎ハイ。けっこうイケる(^^)
20050618112123.jpg

お?!その向こうに写っているセクシー生足はいったい誰のモノ?

|

« 舞阪でビーチタッチ | Main | ビーチでもジュビロ快進撃! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4602853

Listed below are links to weblogs that reference 試合の合間は…:

« 舞阪でビーチタッチ | Main | ビーチでもジュビロ快進撃! »