« 新茶リキュール試作 | Main | 雨の森 »

2005.06.21

今日のブログ村

ホームタウンいわたブログ村の開催日。

開始時には既にブログを始めている皆さんが揃っていたために、それぞれに質問したいことを列挙して、プロジェクタを使って順番に解説。
いつものサロン形式ではなく久しぶりの講義、というかゼミスタイル。
20050621193115.jpg
堅苦しくないのがブログ村流。皆さん真剣に聞き入っているようですが…気軽に対話しながらの進行。
笑い声も絶えない楽しい雰囲気(^^)
これまでとはちょっと趣が違う今日のブログ村だった。けっこう楽しめたかも。

終了後のアピールタイムでは、魅力的な賞品が当たる遠州大名行列・舞車デジカメ写真大会の投票受付中のご案内、新茶リキュールプロジェクトのご案内、さらに初参加してくれたこんなお店のシェフもPR。デジカメ写真の投票でもプレゼント賞品に食事券を提供いただいてるのだ。かなり魅力的。

|

« 新茶リキュール試作 | Main | 雨の森 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

 今日もブログ村行けなかった・・・。またオジャマしたいです。

Posted by: じんじん | 2005.06.21 at 07:34 PM

みなさん、TB&コメントありがとう(^^)

ブログ村が始まって4ヶ月。
最初のうちは進行も試行錯誤でもどかしい場面もあったかもしれないけど、最近はだいぶ手馴れてきた。
一歩先の話題やテクを紹介する余裕も出てきたかも。

毎回、どんな方が集まってくれるかが何よりも楽しみ。
単なるブログ教室としてではなく、色々な機会が生まれる場所として、もっともっと自由に気軽に楽しんでくださいね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.23 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4650358

Listed below are links to weblogs that reference 今日のブログ村:

» トラックバックって? [ブログ挑戦記]
どうやるの [Read More]

Tracked on 2005.06.21 at 07:36 PM

» ブログ村の人たち [こやまん]
   古山@i-mode [Read More]

Tracked on 2005.06.21 at 08:04 PM

» 久しぶりの… [日常チャ目私事!]
ブログ村! みんな真剣… 休憩でダンディ和田氏ポーズをとるの巻き!秊 でもちょっと遠すぎた!男前確認できず…失礼m(__)m 地図にTrackback…知らなかったぁ。。。 また一つ勉強になったナリ! 小さなことからコツコツと…新たな発見が出来るのもブ..... [Read More]

Tracked on 2005.06.22 at 09:07 AM

» Musical Batonが来る [無料ブログでビジネスブログ]
 いよいよMusical Batonが、このブログに来るようです。  来るようと言うのは、なぜかまだトラックバックが到着していないのですが、tagebuch-zweit: Musical Batonだそうですで知ったからです。 (どうも昨夜はSeesaaの調子が悪く、うまくトラックバックが飛んでいない様子..... [Read More]

Tracked on 2005.06.22 at 12:00 PM

» ブログ村のダンディ村長 [ai日記]
ハツ!!トラックバックです! [Read More]

Tracked on 2005.06.23 at 09:31 AM

« 新茶リキュール試作 | Main | 雨の森 »