« 今日のトレーニング室 | Main | 白い塊 »

2005.06.27

ピエールが…

pier今日配布されたヤマハ発動機さんの社内報に登場したとのコト(^^)
何人かの方から「見たよ。」という声をかけられた。
実物は見てないのですが、カラー写真でかなり目立つ場所に掲載されたらしい。
(←採用されたのはこの写真)

会社創立50周年の特別企画『We Love YAMAHA』のコーナーで、ヤマハを愛する様々な方から寄せられたメッセージを紹介する誌面。応援団の皆さんの代表として僭越ながら寄稿させていただきました。

どのくらい愛してるかって?
そりゃ~もう、全国の仲間たちと一緒になって数え切れないほど“YAMAHA”って叫んでますもん。暑い日も、寒い日も、雨の日も、雪の日も…。
これはもう熱愛そのものでしょ~(^^ゞ

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 白い塊 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

あれっ うちには先週からありましたよ。
それにしてもトップページで長谷川会長の下に!それもピエールの写真が!ビックリしますよ。

Posted by: じんじん | 2005.06.28 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4738493

Listed below are links to weblogs that reference ピエールが…:

« 今日のトレーニング室 | Main | 白い塊 »