« 次郎柿ワイン | Main | 森のカンカン娘 »

2005.06.22

森町ゆらら

訪問した森町商工会館の隣には『もりの湯』というお風呂がある。
町民は200円、町外の人も300円で利用できる(^^)

商工会での打ち合わせ後、午後の仕事の前に風呂入っていこうか…とひそかに企んでいたわけで(^^ゞ

そんな雑談をしていたら、他に是非オススメしたいお風呂があると『森町ゆらら』を紹介された。
さっそくコピーしてもらった案内パンフレットを手がかりに探索。ちょっと分かりにくい場所だったが、なんとか発見。

酵素風呂って、テレビなどでは見たことあるけど未体験。どんな感じなんだろう。
所要時間とかも読めないので今日は下見気分。
施設の前には、無料で利用できる足湯と手湯がある。休日などには、ドライブ途中の人が無料の足湯で温泉気分を味わっているそうな。
20050622105704.jpg

どれどれ、ちょっと足湯でも…と思って近寄ると何かが違う。
ソッと湯に手を入れてみたら、湯ではなく冷たかった(^^ゞ
よく見ると入り口のノレンもまだ建物の中。開店前に来てしまったらしい。残念(>_<)

|

« 次郎柿ワイン | Main | 森のカンカン娘 »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4659205

Listed below are links to weblogs that reference 森町ゆらら:

« 次郎柿ワイン | Main | 森のカンカン娘 »