« はなまるでござる | Main | 喧騒の余韻 »

2005.06.23

サンラファ 感謝デー

午後から仕事で浜松の半田山へ。

クライアント先での仕事が終わった後に、近くにあるサン・ラファエルで美味しいお菓子を買って帰ろう…と思って寄ってみたら、なんと今日23日と24日はサンクスフェアだった(^^)
超人気の天使のシュークリーム5個入りが420円、とろけるチーズ(通称:とろチー)10個入りが通常の半額で525円。めちゃ安い~。

ラッキー♪と思いきや、シュークリームは午前中で完売だった様子。なんでもお店の前に大行列ができる人気ぶり。天使のシューのファンが本当に多いことがうかがえる。

店内に入ってみたら…生菓子も残りわずか。ケースの中身がまもなく空っぽになる寸前(^^ゞ
20050623173833.jpg
サンラファさん人気、スゲー!

焼き菓子をいくつかチョイスしてレジに持っていったところ、半額のとろチー10個セットならまだ残っているということ。
もちろんもらいます~♪

で明日もフェア開催。天使のシューが欲しい方はお昼前にお店へ急げ!

|

« はなまるでござる | Main | 喧騒の余韻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ダンディさん、
昨日はありがとうございましたっ。

がんばったんですが
そこは、焼きたての生モノ。
午前中でほとんど無くなってしまいすみませんでした。

次回はもう少し考えなくては…。

次回…そう、次回もあります!

秋ゴロの予定…。

そのときはまた!


そうそう、遠鉄地下店にいらしたときの
ブログにコメント入れようとしたんですが
どういうわけか出来ませんでした。
なんか、文字化けしていたような…。

いつもありがとうございまーすっ。


Posted by: きまぐれシェフ | 2005.06.24 at 04:28 PM

シェフからのコメント嬉しいっす(^^)

とろチー、夕方から一緒になった仕事仲間達にもおすそ分けして、みんなで美味しくいただきました♪
“安く買える”ということよりも、お客様に対する感謝の気持ちを表してくれているということが何よりも嬉しかったりします。
きっとこの日が特別なのではなく、毎日が感謝デーなんでしょうね。そんな思いがHPやシェフのブログから伝わってきますよ。

サンラファの人気の秘密はそんなところに違いない!と勝手に分析(^^ゞ

『コメントが文字化け』というのは、他の方からも言われたことがあります。
一部のMacなんかでは文字化けしちゃうらしい。
これはニフティのココログの問題なんですけど…こうやってコメントいただけたということは改善されたのかな?

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.25 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4675320

Listed below are links to weblogs that reference サンラファ 感謝デー:

« はなまるでござる | Main | 喧騒の余韻 »