« サンラファ 感謝デー | Main | 失踪再び?! »

2005.06.24

喧騒の余韻

朝一番で仲間と一緒に向かった先は浜松市魚市場。
提案プレゼンテーションのサポート役。いい縁で結ばれるといいなぁという期待とともに仕込みは上々(^^)

会場準備の前にちょっとだけ市場の様子を覗いてみる。
20050624085740.jpg
ものすごくエネルギッシュな空間。活気がある、スピードがある、そして元気な声が飛び交う。
朝9時と言えば自分たちはようやく活動を開始する時間。それとは正反対で、ここでは間もなく今日の仕事も終盤。すでにせりも終わっている、数時間前には大量に集まっていた魚介類も、近隣の消費者のもとに向かっていることだろう。
活気の中にも、今日の仕事を終えてホッとする何とも優しい安堵の空気が漂い始めている。

プレゼンも無事に終え市場を出る頃には、すっかりと片づけが終わり人気もまばらになった静かな空間へと変わっていた。

|

« サンラファ 感謝デー | Main | 失踪再び?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4684540

Listed below are links to weblogs that reference 喧騒の余韻:

» たち [虎寿美遊撃隊]
プレゼンで仲間とともに訪ねた浜松中央卸売市場内魚市場、10cmはあろうというま [Read More]

Tracked on 2005.06.24 at 06:28 PM

« サンラファ 感謝デー | Main | 失踪再び?! »