« 開演迫る | Main | Musical Batonって… »

2005.06.25

SEASIDE VIBRATION

始まったあたりから少し雲行きが怪しくなっていたが、なんとか持ちこたえてくれた。

耳に馴染みのあるヒット曲が中心の構成。最近の曲あんまり知らないしノレるかなぁ?という事前の心配も問題なし。2時間立ちっぱなし、ノリノリで踊って跳ねてかなり楽しんだ(^^)
頭の上に手を伸ばしての手拍子ってのは、なかなか筋肉使うもの。絶えず軽くステップも踏んだりしてるし、けっこうな運動量だったと思う(^^ゞ

何よりも、会場のすぐ後ろは砂のビーチ、その向こうには太平洋が広がるという、まさにTUBEを楽しむためには申し分ないシチュエーション。
絶えず爽やかな海風が抜け、音が止まると後方に立つ風力発電の巨大な風車が風を切る音も聞こえる。
(ちなみに、今回のライブで使用する電力は、この風車によって発電されたものを使っているらしい)
20050625182347.jpg

日も落ち始めた頃にアンコールの恋してムーチョ、そして今回のツアーテーマソングを会場全体で歌ってフィナーレ。
15000人ですっかり夏気分満喫の楽しいライブだった。

|

« 開演迫る | Main | Musical Batonって… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4702471

Listed below are links to weblogs that reference SEASIDE VIBRATION:

« 開演迫る | Main | Musical Batonって… »