« Musical Batonって… | Main | ピエールが… »

2005.06.27

今日のトレーニング室

いやはや、利用者数は増える一方(^^)
今日は1日の利用者数が過去最高をマーク。前年同月比でも○割増とのこと。
利用される方の満足度を高めることで新しいお客様を連れてきてくれるという、良い口コミスパイラルが生まれている感じ。
ビギナー講習7人で、他のことをする余裕がないくらいだった。

数ヶ月前にバイトを始めた頃は、正直なところ利用者もまばらで“ヒマなバイトだぁ…”と思っていたのに、数ヶ月でこの変わり様は驚き。季節による変動要素もあるだろうが、それ以上の実績だと思う。スタッフ一丸となった成果なんじゃないかなぁ。

とにかく色々な方が汗を流しに来てくれるということは素敵♪
もっと気持ちよくいい汗を流してもらえるように、頑張りまっす(^^)

利用者が増えたことで、これまで気にしていなかった色々なことも起きてきた。
最近時々あるのが体脂肪率計のエラー。マニュアルを調べたら…体脂肪率計の計算可能範囲5%~50%の範囲外だと出るエラーらしい。
なるほど確かに、このエラーが出るのは目いっぱいに絞り込んだような体格の人ばかり。あとスポーツやってる高校生とか。
20050627210156.jpg
俺のを数%分けてあげたい気分(^^ゞ

|

« Musical Batonって… | Main | ピエールが… »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4733876

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

» トレーニング室デビュー [ゆめうつつ]
  初めて参加しました。時間ぎりぎりだったのですが、気持ちよく迎えていただき  体験してきましたよ。漣     今日はヨーガでした。大分前(むかし)に1年ほど経験してましたので、  ちょっと気が楽でした。ただ、ひざがあまり調子よくないので、  正座が..... [Read More]

Tracked on 2005.06.29 at 09:11 PM

« Musical Batonって… | Main | ピエールが… »