« とろけそう | Main | 予想外にデカかった »

2005.06.30

とろけた

午後からのコンサル訪問先は浜松市半田山。Webサイト開設に向けての企画支援。

で、3時を過ぎた頃にスタッフの方が冷たいお茶とおやつを差し入れしてくれた。
出てきたおやつはご近所にあるサン・ラファエルさんの『とろけるプリン』。
20050630151820.jpg

期せずしてとろけるプリンと初対面(^^)
名前のとおり、クリーミーでとろ~りとろける食感がたまらないっす。
天使のシュー、とろけるチーズ、そしてこのとろけるプリンは、サンラファ三姉妹と呼ばれる人気メニュー。本日念願の三姉妹コンプリート!

どれが好き?って、どれも甲乙つけられない魅力。今度お店に行ったら何を買うか迷ってしまうのは必至(^^ゞ
夏の新作お菓子も気になる存在。中でも枝豆モンブラン…興味津々。

# と、ここまで書いてシェフのブログをチェックしたら、
# なんとイチゴプリンが紹介されてる。
# うまそ~じゃ(^^ゞ

|

« とろけそう | Main | 予想外にデカかった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4771518

Listed below are links to weblogs that reference とろけた:

« とろけそう | Main | 予想外にデカかった »