« サンチュで巻き巻き | Main | プリンセスブログ »

2005.06.07

いわたブログ村の日

第1火曜日の恒例、いわたブログ村が今日も始まった。

開始時にはいつも足を運んでくれるビジネスブログのすすめというサイトのオーナー深田さんだけ。
しばらくは「たまにはこんな日があってもいいね…」とブログについてまったり語り合っていたところに、初めて来訪のお客様。

「どこでブログ村を知りました?」と何気なく尋ねたところ、なんと新聞に掲載されたNPO向けブログ講座の記事がきっかけだということ。新聞記事でブログに興味を持たれネットで検索してブログ村のことを知り、今日初めて足を運んでくれたそうだ。感激!(^^)
20050607192357.jpg

自分でも始めてみたいということで、“ブログとは?”から始まる入門講座をマンツーマンで進めている途中から、ポツリポツリと新しい参加者が集まってきた。
今日は初めての方が多い。しかも圧倒的に女性比率が高い。

# またしてもブログ村ハーレム状態でノリノリ(^^ゞ

|

« サンチュで巻き巻き | Main | プリンセスブログ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

 今日は手取り足取り教えていただいて、ありがとうございました。次回も伺いたいと思って
おります。とっても楽しかったで~す。(^_-)-☆

Posted by: あすみ | 2005.06.07 at 10:44 PM

> あすみさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
毎回、堅苦しい事は一切抜きのあんな雰囲気で開催してます。
次回も是非遊びに来てくださいね(^^)/

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.08 at 01:43 AM

 和田編の緩んだ顔が~!

Posted by: じんじん | 2005.06.08 at 08:49 AM

“いつもどおり”にやってるつもりが、女性に囲まれるとついつい熱が入ってしまうみたい(爆)

こういう時の顔はやっぱり緩んでるんだろか?(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.09 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4456217

Listed below are links to weblogs that reference いわたブログ村の日:

» ブログの誕生 [無料ブログでビジネスブログ]
 今日は第1水曜日。  ということでまたもや行ってきました、いわたブログ村。  先月は第5火曜日があったため3週間ぶりの開催でした。  私が少し早く行ったことと、他の方の参加が遅れたこともあって当初は私と和田さんとまったり話ができました。  今日は前々回と..... [Read More]

Tracked on 2005.06.07 at 11:05 PM

» タウンワーク [マツヤマ★ブログ]
なんだか「必殺技」みたいな語感が気に入りました!というわけで トラックバック!!!昨日は楽しかったです!ありがとうございました [Read More]

Tracked on 2005.06.08 at 07:41 PM

« サンチュで巻き巻き | Main | プリンセスブログ »