« あげぱん屋 | Main | 海の丼+生ジラスの競演 »

2005.06.16

万博の写真あれこれ

昨日の万博ツアーから戻って朝は、軽い筋肉痛と疲れでちょっと起きるのが辛い朝だった(^^ゞ
起きてシャキシャキと活動し始めたらすぐにいつもどおりに戻ったけどね。

そんなわけで、デジカメで撮った写真を並べてみた
あんまり枚数撮ってないけど、何を見て何をしてきたかの一部は伝わるのでは…(笑)

各国パビリオンには民族衣装を着たキレーなおねぃさんがいる。写真撮影にも気軽に応じてくれるので、是非ツーショット写真を!けっこう楽しいっす。
モリゾー&キッコロには会えなかった。夕方予約のパビリオンへの移動中、遠くの人ごみの中で動くキッコロらしき黄緑色の姿が見えたが、進行方向と逆だったのでそれっきり。ちょっと残念(>_<)
会場のあちこちに、初めて目にする食べ物やグッズがいっぱい。あれこれ買ったり食べたりするとけっこう出費がかさむ。お小遣いは多めに、お腹は常にゆとりを持たせて(^^)
夕方には団体客がゴッソリといなくなるので会場は空いてくる。色々効率よく見学するには夕方~閉園までがオススメかも。
派手な部分に目を奪われがちだけど、けっこう舞台裏におもしろいネタがいっぱいだと思う。バックヤードツアーがあるらしいのだが、参加可能人数がごくわずか。これに参加できれば、トヨタ館以上に自慢できる?!

何の予備知識も無く行ったけど、やはり1日ではほんの一部しか見れない。興味があったけど時間の制約で通り過ぎたものも多数。
また機会があれば是非行ってみたいね~(^^)

|

« あげぱん屋 | Main | 海の丼+生ジラスの競演 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4587267

Listed below are links to weblogs that reference 万博の写真あれこれ:

« あげぱん屋 | Main | 海の丼+生ジラスの競演 »