« 磐田商連ブログ講習会 1日目 | Main | 磐田商連ブログ講習会 2日目 »

2005.07.07

凛やランチ

仲間からの連絡で、一緒に進めている仕事に関してランチミーティング。
向かった先はサンテラス磐田の西側にある『凛や』。

店内はたくさんの小さな小間に間仕切りされている隠れ家風の居酒屋。
落ち着いた雰囲気で他のテーブルの話し声も気にならないので、仕事の打ち合わせをしながらの食事にも都合がいい。

お手ごろな日替わりランチも魅力だが、たくさんあるメニューから2品をチョイスできるシステムの凛やランチがお気に入り。
その時の気分で色々な組み合わせが楽しめる。

人気の居酒屋さんだから、居酒屋メニューがずらりと勢ぞろい。
あれこれ悩んだ末に、今日は揚げ出し豆腐とイカ納豆をチョイス。
普通の味噌汁かトン汁のどちらかを選べるが、たいていトン汁。
さらにご飯サイズを小にするとデザートかコーヒーが付いてくる。朝食が遅めだったので、ご飯を小にしてデザートをもらうことに。
20050707122514.jpg
ボリューム満点のヘルシーランチが楽しめ、居心地もいいということもあり、いつもお昼時は広い駐車場も埋まってしまうほどの人気ぶり。

しっかりご飯を食べた後は、120円で食後のコーヒーを追加注文して打ち合わせもしっかり(^^)

|

« 磐田商連ブログ講習会 1日目 | Main | 磐田商連ブログ講習会 2日目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4864950

Listed below are links to weblogs that reference 凛やランチ:

« 磐田商連ブログ講習会 1日目 | Main | 磐田商連ブログ講習会 2日目 »