« 森町商工会でブログセミナー | Main | セコムのジャージ »

2005.07.09

雨 渋滞 ダラダラ

昨夜の森町での仕事の後、実家へ。

久しぶりに予定を入れていない週末なので、ちょっとだけノンビリ気分。思いつきでどこかにフラッと遊びにでも行きたい気分だが、天気は大きく崩れるらしい。
両親と一緒に朝食を食べて実家でくつろいだ後、国1バイパスを使ってゆっくりと磐田まで戻る。

大井川を渡ったあたりからの激しい雨。途中、何ヶ所かで渋滞でノロノロ。
20050709170522.jpg
渋滞の原因は何だろう?と気にしても、なんだかわからないうちに渋滞を抜けていたりする。間欠的な渋滞が続き思いのほか移動に時間がかかった。
車の進行もダラダラでどこかへ遊びに行きたい気分も沈静化。アンニュイな気分に支配され始めた土曜の午後(^^ゞ

|

« 森町商工会でブログセミナー | Main | セコムのジャージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4892633

Listed below are links to weblogs that reference 雨 渋滞 ダラダラ:

« 森町商工会でブログセミナー | Main | セコムのジャージ »