« 臨時休業 | Main | またしても… »

2005.07.13

爽やか大久保

病院へ行くつもりが臨時の休診日だったために時間ができた。

今日はヤマハラグビー部の公開練習日。仲間も見学に行っているはずだし…ってことで大久保グラウンドへ。
思い返すとドシャ降りだったワールドとの春季オープン戦以来、丸々1ヶ月ぶりの大久保詣で。急にワクワクしてきた(^^)

20050713173324.jpg
夏本番を迎えようとする時期にしては、気温もそれほど高くなく風もサラッと爽やか。
一面が鮮やかなグリーンで目にもとても気持ちがいい。

練習開始から1時間ほど経過したあたりで到着。かなり激しい練習メニューだったということは、選手たちの表情や流れる汗からも想像がつく。
それでも、メニューの合間にニッコリと笑顔で声をかけてくれるあたりが、ファンとしてはグッときてしまう。7月1日に1周年を迎えたトラジュビにも記念メッセージを寄せていただいてグッときまくりな今日この頃。
日本代表メンバーの5人もしっかりと合流。それぞれに迫力が増したような印象を受ける。

リーグ開幕の時期も少しずつ近づいてきている中、練習にも気迫がこもる。
開幕戦まであと2ヶ月。きっと昨シーズンよりも大きく成長したチームを目の当たりにすることだろう。

|

« 臨時休業 | Main | またしても… »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4954960

Listed below are links to weblogs that reference 爽やか大久保:

« 臨時休業 | Main | またしても… »