« ラジオ出演決定 | Main | 今日のはままつブログ村 »

2005.07.14

磐田商連ブログ講習会 3日目

磐田市商店会連盟の皆さんのためのブログ講習会3日目。
前回同様に静岡産業大学のコンピュータ実習室を使っての講義。他の教室やキャンパス内には学生さんがいっぱい。自分の大学時代(すでに20年前(^^ゞ)を思い返す。

今日も新たに生まれた磐田のブログあれこれ。それぞれにどんな楽しい情報が発信されるのかとても楽しみ。
みなさんが発信する情報が磐田の元気をアピールする大切な元気のもと。慣れないうちは戸惑うこともあるかと思いますが、一緒に始めたたくさんの仲間もいます。刺激し合い、楽しみながら続けてみてね~。
20050714161937.jpg
地域に根ざした商売を営むたくさんの方と出会えたこと、これが僕にとっては何ものにも代え難い財産だったりする(^^)

|

« ラジオ出演決定 | Main | 今日のはままつブログ村 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

昨日は産業大での講習、有難うございましたm(_ _)m
今度こそ社長に参加してほしかったのですが・・・

19日のブログ村を社長に紹介しました。
参加してくれることを願っています(´д`)
まだまだ私も教えてほしいことがたくさんあるので本当は参加したいのですが
おチビさんがうちで待っているので遅くまで出かけることができなくて(T T)ゞ

また機会を見てぜひブログ村に行きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします(^o^)/~

Posted by: 電器堂経理担当 | 2005.07.15 at 12:00 PM

磐商連の講習会でお世話になった井口製菓です。
昨日はありがとうございました。
早速 昨日に続いて 今日はお菓子の紹介をしてみました。
時間があったら、ご覧下さい。

Posted by: 拓ママ | 2005.07.15 at 03:10 PM

受講いただき、ありがとうございます。

電器堂さんも井口製菓さんも素敵なブログが出来上がっていますね。
楽しみながら続けてみてくださいね。続けることできっと面白い発見ができると思います。
応援していま~す。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.17 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4968765

Listed below are links to weblogs that reference 磐田商連ブログ講習会 3日目:

« ラジオ出演決定 | Main | 今日のはままつブログ村 »