« 予想外にデカかった | Main | 飲んだ後は… »

2005.07.01

トラジュビ1周年

ヤマハラグビー部応援サイト『トラジュビ』が本日晴れて1周年!
ここまでの盛り上がりが生まれたのも、皆さんのおかげ。心から感謝感謝の気持ち(^^)

夜になって、そんなトラジュビの活動を通して知り合った仲間から1周年の祝賀会をやろうという誘いが入った。
そうか、1周年を祝って乾杯だなんて考えてもいなかった。

トレーニング室のバイトを終えて、おなじみの扇屋に仲間たちが集まったところでまずは乾杯!
20050701221944.jpg
1年を振り返ってとこれからの展望について話に花が咲く。

そして、最近活躍が光る関東トラジュビ隊“チーム・マコモダケ”に続けと“チーム・エリンギ”発足か?!
20050701221459.jpg
1串130円でマコモダケよりも庶民派かも(^^ゞ

そして、モリモリと飲んで食うの姿をブログに送りまくるチーム・エリンギのメンバー達。
20050701221045.jpg
腹いっぱいに食べた後は、カラオケにGo!
祝賀会といいつつ、いつもどおりに気の会う仲間との楽しい飲み会であることには間違いない(笑)

|

« 予想外にデカかった | Main | 飲んだ後は… »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

突然の企画にもかかわらず祝賀会が開催できました。快く参加してくださりありがとうございました。もちろんみんなも。(じんじんさん扇屋おさえてくれてありがとう)
思いつきの企画ゆえイチローさん、ネコさま、O城さんごめんなさい。
また集まりましょう!

Posted by: しん | 2005.07.02 at 11:35 PM

お誘いありがとうございました(^^)/

心が通い合う仲間が集まれば、思いつきでも即席でも楽しい時間が過ごせますね。
これからもよろしくです♪

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.03 at 04:51 PM

ダンディー様

ちわ~!なんとなくこんな感じかな・・・
今日のお題は、リンク2でしょうか?

答えは3時間後。

Posted by: PRINCE MELON | 2005.07.05 at 04:15 PM

予告どおりの3時間後…お会いできましたねぇ(^^)

いよいよブログ開設。素敵なブログになるように応援しています。
またブログ村にも遊びに来てください。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.06 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4788338

Listed below are links to weblogs that reference トラジュビ1周年:

» おめでとうございます [きまぐれじゃない「ラ」な日々]
一日遅くなりましたが「トラジュビさん一周年」本当におめでとうございます! 今はトラジュビBBSに書き込みする勇気(?)もなく、こっそり自分のBlogでお祝いさせていただきます(笑)   いろいろ思い起こしてみると、私が初めてトラジュビBBSに書き込みしたのが7/1... [Read More]

Tracked on 2005.07.02 at 11:34 AM

» 祝!トラジュビ1周年♪ [ありふれた日々・・。]
いつものように仕事を定時で終え、花の金曜日ではある けどもジムへ汗を流しに行く。さすがにいつもよりは お客さんが少なくて、自分のペースで運動できた。 汗だくの状態で家に帰り、すぐにお風呂に入る。 で、今夜も夕飯はダイエット食にしよう・・なんて考えて いたらじ○じ○さんより電話。 トラジュビサイト開設1周年なので、皆でいつもの扇屋に 集まると言う。おぉ、めでたい!ダイエット中ではあるけども これは行�... [Read More]

Tracked on 2005.07.02 at 02:33 PM

« 予想外にデカかった | Main | 飲んだ後は… »