« 休日っぽい時間 | Main | BBで乾杯! »

2005.07.19

ブログ村にようこそ!

毎月第1・第3火曜日の夜はホームタウンいわたブログ村の日。

今日は初めて参加の方がいっぱいお見えになりました。
磐田だけでなく、掛川や先日おじゃました森町の皆さん。
20050719191316.jpg

研修スペースに新たに導入されたプロジェクタスクリーンを使っての講座スタイル。
ユニークな使い方やエピソードを交えながら、ブログ活用のヒント盛りだくさん(^^)

ブログ村やセミナーの受講者さんたちが始めたブログが、また新しい素敵な事例や広がりを作ってくれるので、話題には事欠きません。
今日も時間内では話し尽くせずに30分超過(^^ゞ

目を輝かせて話を聞いてくれたり、何かをつかんだようにニコニコとする皆さんの満足そうな顔が何よりも嬉しいっす。

いつでも気軽に遊びに来てくださいね~。

8月の開催日は2日と23日。第3火曜日はお盆休みと重なるために、1週後ろにずれるのでご注意を!

|

« 休日っぽい時間 | Main | BBで乾杯! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

毎度、おつかれさまです。
危なくすっぴんの写真を撮られるところでした(~o~)

Posted by: office_m5151 | 2005.07.19 at 07:20 PM

今、講義を聴きながら、何気なくやっていたら、トラックバック出来ました!!
この前は何で出来なかったんだろう?
不思議ですが、とにかく出来ちゃいました!!
お騒がせしました。m(__)m

Posted by: 村松@遠州森 | 2005.07.19 at 07:33 PM

またまた失礼します。m(__)m
今日はどうもありがとうございました。m(__)m
次回も是非参加したいと思います!
また、よろしくお願いします!!

Posted by: 村松@遠州森 | 2005.07.19 at 11:08 PM

トラックバックなるもので、お礼かたがた送ります。
今日は本当に参加をさせていただいて良かったです。訳のわからないまま作り始めたブログに広がる可能性を見たような気がしました。私のホームページ(ブログではないのですが)にも書かせていただきました。『7.19 きょうのつぶやき』です。ありがとうございました。 (トッラックバックがうまくいくかな…)

Posted by: トルシエ通りから | 2005.07.20 at 12:00 AM

行きたかった~ブログ村!!!
毎回、???がたまっていて解消したかったんですが残念(T_T)
 ちょっとトレーニング室で頑張りすぎたのと、20日の静岡行きの資料作りがあったのでやむなくあきらめました。(ToT)/~~~
 
また次回を楽しみにしております。

Posted by: ゆめこ | 2005.07.20 at 11:56 PM

毎回毎回、筋書き無しのアドリブで展開しているブログ村ですが、皆さんが楽しんでくれている声が届くと感激です(^^)

本当にいつも新しい発見や出会いがあって、主催者側もしっかり楽しんでいますよ~。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.21 at 02:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5052991

Listed below are links to weblogs that reference ブログ村にようこそ!:

» 今日も!!ブログ村・・・ [練習だぁ!]
今日もブログ村でお勉強。 というか、ここで書いている。 これもアリですよね・・・... [Read More]

Tracked on 2005.07.19 at 07:22 PM

» ブログ村 [こやまん]
ただ今必死に更新中! ブログ村に来て今日も刺激たっぷり! [Read More]

Tracked on 2005.07.19 at 07:25 PM

» いわたブログ村に行きました! [ビープロ日記]
今日、いわたブログ村に行きました! 森町の松下さん、平田さんも一緒だ!! 先日( [Read More]

Tracked on 2005.07.19 at 07:29 PM

» ブログ村 in いわた 初見参! [「出会い!感動!発見!」]
町の商工会が主催した「ブログ」研修会で講師のダンディ和田さんから紹介された【ブログ村】に、同じ町内でIT大好きっこののぶさん(写真左側)、村松さんの3人で初参加w(^o^)w [Read More]

Tracked on 2005.07.20 at 03:23 PM

» いわたブログ村とダンディーのつぼ [ジュビロ磐田と健康村〜磐田ブランドな町作り]
つぼにはまったジュビロン君 [Read More]

Tracked on 2005.07.21 at 11:43 AM

« 休日っぽい時間 | Main | BBで乾杯! »