« ご存知 かにや | Main | ブログ村にようこそ! »

2005.07.18

休日っぽい時間

世間は3連休だったけれど、なんだかちょこちょこと予定があって、休日らしい過ごし方をしていなかった。

午後から海にでも行ってみようか…と思ったが、夕方からトレーニング室のアルバイトがある日。出かけてもゆっくりする時間もなさそうなので、近場でノンビリ作戦に変更。
久しぶりの磐田の湯(^^)
20050718135158.jpg
普段に比べて駐車場の車も多い。9割程度の埋まり方。
中もほどほど混み具合。

“スクラッチで万博のペアチケットが当たる!”のうたい文句に誘われて、回数券を買っちゃった(^^ゞ
スクラッチはハズレ。残念。

天気がいいので、露天のビーチベットが空くのを待って、そこにゴロンと横になる。
夏の日差しをジリジリと浴びながら、1時間ほど昼寝。日焼けも少々。
夏の強い日差しの中での露天風呂もけっこう好き。透き通ったお湯の中でキラキラと反射する日差し。何となく贅沢してるような気分になる。
露天風呂中心にトータル2時間ほどのリラックスタイム。スッキリと気分もリフレッシュ。

|

« ご存知 かにや | Main | ブログ村にようこそ! »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5020951

Listed below are links to weblogs that reference 休日っぽい時間:

« ご存知 かにや | Main | ブログ村にようこそ! »