« IT静岡 夏合宿 in 相良 | Main | 大東温泉シートピア »

2005.07.23

ウォーターボーイズがやって来る

IT静岡の湾岸会議会場だった相良町商工会の入り口にこんな案内ポスターを発見!

20050723174840.jpg

映画ウォーターボーイズのロケ地だった相良中学校プールにて、9月4日にトゥリトネスWBの公演があるとのこと。
題して『シンクロボーイズ・ショー ~帰ってきた男子シンクロ部~』。

昨年、磐田ではドラマのウォーターボーイズ2のロケが行われたが、撮影中はかなり厳しい規制がされて一般の見学はできなかった。
一般公募エキストラの人のみが、生でウォーターボーイズの演技を見ることができた。

今回は、しっかりとした公演。入場料1000円でバッチリ見れちゃう。

が…チケットは事前予約購入制らしく、こちらのサイト(シンクロボーイズ)で予約が必要とのこと。
既に第1期予約分は締め切られている人気ぶり。見たい方は第2期分の予約開始を要チェック!

シンクロボーイズのサイトでは、映画版のロケ地案内もバッチリ。映画版を見てロケ地めぐりをしてみるのも楽しいかも(^^)
ちなみにドラマウォーターボーイズ2のロケ地案内はこちらで。

|

« IT静岡 夏合宿 in 相良 | Main | 大東温泉シートピア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

行ってみたーい!

ウォーターボーイのモデルになった川越高校は前職場の常務の出身校でした。
『オレがいたころは、あんなことやってなかった』って言ってましたけど、当たり前ジャン!(笑)って思ったけど言えなかったり・・・。

Posted by: ぽぽ | 2005.07.24 at 08:21 PM

映画版ウォーターボーイズを見た時に、ロケ地がどこなのか知らなかったんだけど…見たことある景色や見慣れたバスに乗っているシーンが。
あれ?と思ったら相良周辺だったんですよね。

映画と同じプールで見るシンクロ。楽しそう(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.27 at 12:38 AM

昨年 娘がTVドラマのウォーターボーイズ2にエキストラで参加したり 最後のショーを見せていただいたり いろいろ関わらせていただき シンクロのとりこになりました☆☆(∩。∩)☆☆

今夜の映画もしっかりチェックしま~す
  (若いっていいナ~)

Posted by: 見付のひろりン | 2005.07.29 at 12:28 PM

映画版はDVDで持っているので何度も見てるんだけど、初めて最後の本番シンクロのシーンを見たときは感激しましたね~。

是非生で見て見たいものです。
相良公演の第2期予約は、8月15日午前0時受付開始だそうで、頑張って予約入れてみようかな。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.31 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5112274

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターボーイズがやって来る:

« IT静岡 夏合宿 in 相良 | Main | 大東温泉シートピア »