« USB2.0ボード交換 | Main | 台風接近中 »

2005.07.25

五右衛門

午後から仲間と一緒にクライアント訪問。
少し早めに合流して、ランチしながらの作戦会議。

有玉にある洋麺屋五右衛門にて、ハーフ&ハーフのランチパスタ。
タラコと湯葉の和風+ナスとモッツァレラのミート、食後にマンゴーとシトラスの濃厚杏仁。
20050725124951.jpg
五右衛門のパスタは久しぶりだけど、けっこう好き(^^)

以前の職場に勤務していた際、蒲田に出張に行った時に駅ビルの五右衛門でよくランチを食べた。
そんなわけで五右衛門のパスタを食べると自然と蒲田を思い出す(^^ゞ
あの頃一緒に仕事をしたみんなは、元気に頑張っているかなぁ?
そんな事を考えながらのランチタイムだった。

|

« USB2.0ボード交換 | Main | 台風接近中 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰していますm(_ _)m

五右衛門のパスタ、懐かしいです。
北海道に住んでいた時、札幌の駅ビルにあって
結構通いましたよ!!

和の雰囲気の店内がなんとも落ち着く感じ。
有玉のお店もそんな雰囲気なんでしょうか?

浜松っていつも迷子になっちゃうくらい苦手なんだけど
久しぶりに五右衛門のパスタ、食べに行きたぁ~いo(*^ O^*)o

Posted by: 電器堂経理担当 | 2005.07.26 at 05:17 PM

五右衛門のパスタ、私も好きです。
私は浜松(入野?)のお店ですが。
デザートでチョコレートケーキの上にアイスクリームがのってるのがあるんだけど、
そのチョコレートケーキが暖かいのです。
 口の中で冷たいのと暖かいのが混じり合ってとろけます。お試しあれ。

Posted by: ゆめこ | 2005.07.26 at 10:49 PM

お店の雰囲気は同じような感じですね。
けっこう細部までこだわった作りになってますよね。店内に流れる音楽にもこだわりを感じました。

全国各地にあるチェーン店なんだけど、そういうしっかりしたこだわり感が人気を支えているんでしょうね。

アイスのせチョコケーキ、確かにありましたね。
今度行ったときは試してみます(^^)

熱いのと冷たいのが味わえるデザートと言えば…天ぷらつな八の“アイスクリームの天ぷら”ってのがありましたね。けっこう好き。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.27 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5152669

Listed below are links to weblogs that reference 五右衛門:

« USB2.0ボード交換 | Main | 台風接近中 »