« 台風接近中 | Main | そして盛夏 »

2005.07.26

通過

昨夜の時点では直撃かと思われていた台風も、東よりの進路をとって通過していった。
強い風雨もなく、身構えていたわりには穏やかな1日。

台風で身動きが取れないことを予測して、特に予定を入れていなかった今日1日は、自宅で書類作りやPC内のデータ整理。
夕方、郵便物を出しに郵便局へ出かけ、その足で事務所に立ち寄って進行中のサイト作成案件に関する状況確認。

外も暗くなってきたので帰宅しようと車を走らせると、住宅街の隙間に雲の切れ目から見える夕焼けが目に飛び込んできた。
しっかりと見たくなって、ちょっとだけ回り道をして夕焼けがきれいに見える坂道を下る。
20050726191243.jpg
あの雲の切れ間が広がれば、きっと本格的な真夏の空。
明日は気持ちよい真っ青な夏空が広がって夏一色になるかなぁ?

|

« 台風接近中 | Main | そして盛夏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5162376

Listed below are links to weblogs that reference 通過:

« 台風接近中 | Main | そして盛夏 »