« 雨 渋滞 ダラダラ | Main | 誰のもの? »

2005.07.09

セコムのジャージ

この春にヤマハからセコムに移籍しチームディレクターを勤めるJR大村兄貴からのメール。
“新しいチームジャージが完成したのでお披露目”とのこと。嬉しそうな文面にこちらも思わずニヤニヤと(^^)

どれどれと添付画像を見ると…
050704_212929 050704_212911
おぉ、カッコいいじゃん。
シンプルな色使いが、鍛え上げられた選手の身体をさらに引き立てそう。

で、セコムラガッツの公式サイト見たらチームのブログが始まっていて、そこで詳しく紹介されてる。

セコムラガッツは、9月25日ヤマハスタジアムでヤマハジュビロと対戦する。
一昨年のヤマスタでの対戦時には、終了後のファン交流会で大いに会場を沸かせてくれたのが印象的で、その時から好感度が高いチーム。
トップリーグ復帰で意気込むセコムがどんな活躍を見せてくれるのか個人的にはけっこう注目している。

トップリーグの日程も発表され、徐々に気分も盛り上がってくるこの時期。ヤマハだけではなく他チームから発信されてくる情報もよい刺激になるなぁ。

|

« 雨 渋滞 ダラダラ | Main | 誰のもの? »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

今回ジャージに関しては、かなりこだわって作ってみました!英国のKooGa本社と何度も何度もやり取りして、遂に完成!英国プレミアシップリーグで使用されている物と素材/デザインのカッティングも同じようで少しずつ違う物です。その他まだまだ新しい仕掛けをいっぱいしていきますので、乞うご期待です!押忍!

Posted by: JR 大村 | 2005.07.10 at 08:25 AM

新しい仕掛けいっぱい…スゴそうだなぁ(^^ゞ

昨シーズン以上に熱いリーグになるのは間違いないでしょうね。
自分の贔屓チーム以外の動向も気になり始めたこの頃。9月の開幕が本当に待ち遠しいです。

9月25日のヤマスタでお待ちしてますよ。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.07.11 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4898848

Listed below are links to weblogs that reference セコムのジャージ:

» モデルは!? [じゅんこのまるのまんま大好き]
 私の(敬)愛する兄貴からセコムの新ジャージ(クーガ)の写真が届きましたので 皆さんにもお披露目を。(HPにはすでに出てますが) 基本的に白いジャージがホーム、ゴールド(?)ジャージがアウェーになるそうで す。ヤマスタでのヤマハVSセコム戦ではゴールドで来る..... [Read More]

Tracked on 2005.07.10 at 07:58 PM

« 雨 渋滞 ダラダラ | Main | 誰のもの? »