« 今回の旅のまとめ | Main | これでも普通盛り! »

2005.08.17

夏休み明け

3日間だけの夏休みだったけれど、普段の3連休とは違ってシッカリ休んだ感じ。
このところしばらく、仕事とオフの境が曖昧なまま深夜まで起きてズルズルと…という習慣が定着していたが、しっかりとメリハリが付けられるように補正していかなきゃ。
気分を切り替える意味でもいい区切りだったと思う。

休み中に受信したメールの対応等に終始、自分以外の仲間も午後から徐々に復調のようで、少しずついつものように電話やメールが通い始める。明日からの予定もポツリポツリと埋まり始めてきた。

午後に時間を作って月1回の通院。休み中で切らしてしまった薬を処方してもらう。
夕方からはトレーニング室。まだまだ皆さんお休み?あるいはお休みからの復帰モード?いつもの休み前の賑やかさはまだ戻ってきていない。
本格始動は明日あたりからかな?

|

« 今回の旅のまとめ | Main | これでも普通盛り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5521570

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み明け:

« 今回の旅のまとめ | Main | これでも普通盛り! »