« 今日のトレーニング室 | Main | 環境が変われば… »

2005.08.06

熱血楕円球夫婦

磐田市内を車で移動中に、突然「和田さ~ん!」と元気な声で呼びかけられた。

ハッと横を見ると一家揃ってヤマハラグビーに熱い声援を送っている“熱血楕円球一家”のグラビュールさんご夫妻。助手席の奥さんが手を振りながら追い抜いていった。
進行方向は同じで、しばらく進んだところで信号待ちでちょうど横に並んだ。
20050806102736.jpg
トラジュビのステッカーが付いていたのですぐにわかりました!」
と、暑さをも吹き飛ばすような元気な声と満面の笑顔。
朝から元気をタップリもらっちゃった気分(^^)

粋なお祭り小物をラグビー応援同様の熱い情熱を注いで注文制作してくれるグラビュールさん。お盆休み明けからは秋祭りシーズンに向けて大忙しになるのかな?
秋と言えばトップリーグも開幕。今シーズンも熱い声援をよろしく~!

いわたブランド商品にも認定されている人気の竹彫るダー。皆さんもお一ついかが?

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 環境が変われば… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5332562

Listed below are links to weblogs that reference 熱血楕円球夫婦:

« 今日のトレーニング室 | Main | 環境が変われば… »