« うろこ雲 | Main | 店長のレトロ自転車 »

2005.08.09

体育会系宴会?!

夕方からバイト先のNPO法人 磐田市体育協会スタッフが集まっての“暑気払いの会”。
会場は磐田市今之浦にあるクリフトン磐田。

普段はトレーニング室勤務、他の施設のスタッフや事務局の皆さんとゆっくり話す機会もないため、色々な方との親交を深められそうで期待大の集まりだった。

まずは役員の方々から事業報告や今後の展開についての話があった後に乾杯!
みんな磐田地区のスポーツ振興に携わる面々。明るく健康的でエネルギッシュな人たちばかり。飲み放題で盛り上がりまくり。

女性スタッフばかりのテーブルに着いてご満悦なオイラ(^^ゞ
快活で素敵な女性ばかりなのだ。
20050809191226.jpg

絶対にシフトが重ならず、一度も会ったことがなかった土日のトレ室スタッフの女性とじっくり話すことができた。
何と大学の先輩であることが判明。思わぬ共通点に話が弾む。

NPO化して少しずつサービス強化や事業拡大にも取り組んでいる磐田市体育協会。
市を挙げてのスポーツのまちづくりに取り組む磐田市で、地域でのスポーツ振興の強力な担い手としての今後の動向に是非注目を!

|

« うろこ雲 | Main | 店長のレトロ自転車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

む、何かよさげな写真。

Posted by: 深田 | 2005.08.09 at 08:16 PM

よさげでしょ~(^^)
こんな健康的な美人スタッフいっぱいの施設へ、いい汗流しに是非いらしてください。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.10 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5381349

Listed below are links to weblogs that reference 体育会系宴会?!:

« うろこ雲 | Main | 店長のレトロ自転車 »