« 宇治金時ミルク | Main | ほっとけない… »

2005.08.25

直撃っぽい?

午後からの予定が台風接近のために中止。午後~夜の予定がスッポリと空いてしまった。

ランチの後はちょっと回り道して海の様子チラ見。
沖合いを通過中なわけですごいウネリが次々に押し寄せている。
20050825141454.jpg
普段は穏やかな海がこれだけ表情を変える。
自然のダイナミズムは感動的。人間の力なんてとうてい及ばない物凄いエネルギーを感じる。
とは言っても、災害には十分に気をつけなければ(^^ゞ

20050825174104.jpg
自宅に戻る途中の路上で、道路に向かって木が倒れていた。
松並木の中で枯れていた松の木が、強い風の影響で倒れてしまったようだ。

雨よりも風が強い。台風の進路の皆さん、十分に気をつけて!

|

« 宇治金時ミルク | Main | ほっとけない… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あらま!やっぱ直撃ですか!
こちゃらは、なんまら本日は晴天也ですぞぉ。

雨風は如何なもんでしょ?
和田先生吹っ飛ばされてメリーポピンズ
ならないようにご注意して下さいよぉ。

Posted by: 蝦夷馬糞ウニ | 2005.08.25 at 03:50 PM

遠州地方では、一時かなり風が強かったんだけど、大きな被害も無く進路から外れてくれました。
メリーポピンズのように傘をさして空を飛ぶこともなく無事です(^^)
今はとっても静かで、窓の外では虫の声が。

これからの進路に当たる地域の方々は、くれぐれも気をつけてくださいね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.26 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5630810

Listed below are links to weblogs that reference 直撃っぽい?:

« 宇治金時ミルク | Main | ほっとけない… »