« 磐田の湯でSEOバトル(^^ゞ | Main | 夕立…そして夜立ち »

2005.08.12

今日のトレーニング室

夜はトレーニング室でバイト。
夏休みで遊びに出かけている人が多いんだろうか?ここ数日、夜間の利用者が極端に少ないみたい。
ビギナー講習も無いので、久しぶりに室内掲示ポップをシリーズ物2枚を作成。腹筋運動とお腹周りの脂肪の関係を紹介。ドキッと気になる貴方、是非トレ室に足をお運びください(^^)

で、クローズの処理を終えてスタッフ出口から外に出ると、真正面の木の幹にボーッと白く光るような物体。
20050812210641.jpg
セミが羽化したところで羽が乾くのをジッと待っているところだった。
数年の地中生活を終えて、まもなく自由に空を飛びまわる姿になろうとしている。光を放っているような不思議な色をしているのが印象的。
犬の散歩の途中などに抜け殻を見るのはよくあるけれど、羽化している姿をこんなに間近で見たのは久しぶり。
こんな光景が当たり前に見られるような自然環境はいつまでも残していかなきゃいけないんだよなぁ…なんてことを考えながら、しばらく見入っていた。

|

« 磐田の湯でSEOバトル(^^ゞ | Main | 夕立…そして夜立ち »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

>ドキッと気になる貴方
該当者です(笑)。先日放送された「あるあ◯」でも
特集されてましたし。測るまでもなく脂肪いっぱい
もってますから。
「腹斜筋エクセサイズ」をこそーっと続けてたりします。
おなかは出来るだけ早くひっこめたいのです。

Posted by: らーかみ | 2005.08.13 at 07:43 AM

こんなことを書いた自分自身も、キチンと実践できているわけではないんですけどね(^^ゞ

カロリーは抑え目、でも栄養はバランスよくしっかり摂る。でもって蓄積されている脂肪は有酸素運動で燃やす。あわせて筋力もアップして健康的にシェイプアップしましょうというのが基本。

元気に遊んで、一生懸命に仕事して、美味しいものを美味しく食べたり飲んだりできるのも、健康な身体があってこそなのだ(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.13 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5439183

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

» あと一息。。。がんばれ!! [「出会い!感動!発見!」]
 ながぁーい土の中での暮らしから、ようやく“今”地上へ。。。。    もう少し嶺。。。もう少し怜。。。  がんばれ!!がんばれ!!秊  やったね。。。さあ飛び立とう囹玲..... [Read More]

Tracked on 2005.08.13 at 11:35 PM

» この指とぉ〜まれ(^-^)v [「出会い!感動!発見!」]
 この指とぉーまれ 秊  お見事 囹 ってか 令  逃げないうちに急いで 嶺 、、、   [Read More]

Tracked on 2005.08.13 at 11:36 PM

« 磐田の湯でSEOバトル(^^ゞ | Main | 夕立…そして夜立ち »