« 今日は親子丼 | Main | ブログ村もラグビー色?! »

2005.08.22

今日のトレーニング室

このところしばらくの間、利用者数が少なめの日が続いていたのだが、今日は以前のペースに戻って夜のトレーニング室は大賑わい。
皆さんお盆休みモードから復帰したのかな?

土日の利用者も少なめの様子からして、トレーニングをするのは平日の仕事を終わった夜の時間に…という人が多いようだ。
トレーニングは継続するのが大切。無理なく続けられるペースで習慣にするのが一番効果的。
仕事のサイクルとうまく連動させることがポイントなんだよね~。

まずは週2回、1時間ずつでも身近なトレーニング施設に足を運ぶことから始めてみてください。

|

« 今日は親子丼 | Main | ブログ村もラグビー色?! »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

>週2回、1時間ずつでも身近なトレーニング施設に足を運ぶこと

タイムコントロールしないと・・・(汗)
ついつい仕事しちゃうんですよね~(言い訳)

Posted by: ぽぽ | 2005.08.23 at 03:23 PM

はい、そうしてみます。花園でお会いする時までに改造します^^。

Posted by: ブルえもん | 2005.08.23 at 09:39 PM

こう書いているのは、まだまだ運動不足が否めない自分自身への戒めでもあったりする(^^ゞ

トレーニング施設に行く時間を作るのが難しくても、自宅でできることはけっこうある。
↓このページ、自宅トレ入門にはけっこうオススメ
http://www.e-kinniku.net/

中高年向けとなってるけど、年代を問わず普段なかなか運動できない人はこんなところから是非!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.24 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5597806

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 今日は親子丼 | Main | ブログ村もラグビー色?! »