« はままつブログ村にて | Main | カフェ コンコルド »

2005.08.11

ブログ村にてライブ中

はままつブログ村に参加してくれた高橋忠史さん。
ブログ村終了後にミニライブを開いてくれた。
20050811212705.jpg

披露してくれたのは、今年になって作られた新しい曲やトラジュビ推薦の応援イメージソング『ランナー』を含む5曲。
歌はもちろん、トークも楽しいのが高橋さんのライブ。今日は環境・自然との共存に関する話題が中心のトーク。
笑いも交えながらの楽しい時間。目の前で繰り広げられる歌にトーク、この近さも高橋さんのライブの魅力。今年も24時間テレビに合わせて24時間ライブを実施する高橋さんだが、テレビ放映も予定されているそうだ。

ライブ終了後に、ブログ村スタッフと高橋さんと一緒に近くのバーミヤンで遅めの夕食。
前人未到の1000日ライブ達成。そして素敵な1000日目のライブのためにも、毎日しっかり食べて頑張ってくださいね~。

|

« はままつブログ村にて | Main | カフェ コンコルド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 高橋さんに会いたかった!でも昨日はダウンしてました。

Posted by: じんじん | 2005.08.12 at 05:36 PM

9月のヤマスタで会えるはず(^^)
昨日はそんな相談もしてましたよ~。
乞うご期待!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.12 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5417539

Listed below are links to weblogs that reference ブログ村にてライブ中:

« はままつブログ村にて | Main | カフェ コンコルド »