« ブログ村もラグビー色?! | Main | 市長もベタベタ »

2005.08.24

すれちがいを求める旅

朝から家にこもって作業中。
気分転換に何気なくブログのフィードを見ていたら、こんなブログ発見。

『大介君の日本縦断すれちがい日記』

NintendoDSの人気ソフトNintendogsを持った大介君が、愛犬ぽんたとともに“すれちがい”を求めて沖縄から日本列島を北上中。
何かテーマのある旅ってのはワクワクするね~。
機械の身体を手に入れるためとか、幸せの青い鳥を探してとか、1000歩で日本まで帰ってくるとか…(^^ゞ
そんな旅の記録や紀行ブログって何だか楽しい。

# ちょっと欲しいな~と思っているNintendoDS+dogs買っちゃおうかなぁ…

|

« ブログ村もラグビー色?! | Main | 市長もベタベタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5615488

Listed below are links to weblogs that reference すれちがいを求める旅:

« ブログ村もラグビー色?! | Main | 市長もベタベタ »