« 直撃っぽい? | Main | ACT BOX in Hamamatsu »

2005.08.25

ほっとけない…

ブログ講習会やブログ村に参加してくださった皆さんが発信している記事を読むのが楽しい毎日。
本当に多くの皆さんがそれぞれのスタイルで情報発信を楽しんでくれている。
皆さんから教えていただくことがいっぱいなんです。

で、先週目に止まったのが↓この記事

あなたの街のでんきやさん:私にも何かひとつできる事

『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』のホワイトバンド。
詳しいことはサイトや電器堂さんの記事を見ていただくとして、個人的に賛同。
どこで売ってるんだろ?と調べたら、近いところでは浜松まで行かなければならない。
なかなかこのためだけに時間を作るのも難しいので、サイトから注文。

日曜日に注文して、本日届いた(^^)
早速右腕に装着。
20050825184503.jpg
白いバンドは目に見える形での賛同の証。そして常に身につけることで意識を持ち続けることができる。
昨日会った友人もしてた。

白いバンドの輪がけっこう広がってきているかもしれない。

|

« 直撃っぽい? | Main | ACT BOX in Hamamatsu »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

戸田書店掛川西郷店にもありました。
とはいっても磐田からだと、浜松も掛川も距離的にはどっちこっちですかね。

Posted by: 深田 | 2005.08.26 at 05:50 AM

私は先週土曜日に浜松のフランフランで購入しました。
ほっとけない・・・とは違いますが、もったいない(MOTTAINAI)キャンペーンのバックも持っています。
こういうものって想いが一番大切ですが、多くの人に広めていくためには、無理しない程度、おしゃれにできるものって取り入れやすい気がします。

Posted by: rav | 2005.08.26 at 10:17 AM

早速のトラバ有難うございます。

そうやって一人一人が意識を持っていくという事が一番大事。
欲しいものはすぐ手に入り、いらなくなればまだ使えるものでもすぐに捨てる・・・
まるで正反対の世界が同じ地球上にはあるという現実。
今自分が幸せでいられることに感謝しながら、人の命の尊さや環境問題とか、考えていかなくちゃ・・・ですよね(-. -)

Posted by: 電器堂経理担当 | 2005.08.26 at 03:48 PM

静岡の戸田書店本店で購入しました。
ちなみに、地下一階のレジ前のみにおいてありました。

Posted by: がきお | 2005.08.27 at 12:22 AM

大きな書店やCDショップなどにも置いてあるようですね。
磐田市内でも置いてあるところはありそうな気がしてきました。

引き続き情報をお待ちしています(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.27 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5632890

Listed below are links to weblogs that reference ほっとけない…:

» ホワイトバンドの輪・・・ [あなたの街のでんきやさん]
今日は経理担当は休日です。 だんな様は仕事なので、一人で二人のチビ達と奮闘中蓮 先月、経理担当がかいた『私にも何か一つ出来ること』を 読んでくれた方達が、早速【ホワイトバンド】を付けてくれていた漣 何とも嬉しいことでして・・・ おチ..... [Read More]

Tracked on 2005.09.04 at 10:52 AM

« 直撃っぽい? | Main | ACT BOX in Hamamatsu »