« 世界遺産 法隆寺 | Main | 夏休み明け »

2005.08.16

今回の旅のまとめ

1時半に法隆寺を出発し、西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸→東名と進んで5時に自宅に到着。
伊勢湾岸道が全線開通して、東名阪-東名間を連結したために、非常にスムーズに移動できるようになった。
途中、針テラス、御在所SAで割とタップリの休憩をしながらでも片道3時間半程度の移動。距離にして250km程度。意外と近くなったなぁという印象。

日帰りも十分に可能な圏内…と思ったら、今日日帰りを強行した方もいたようで(^^ゞ

旅先からモブログで写真だけ送り続けていたここ数日。すべての記事に簡単にコメント付けました。
興味のある方はこちらの記事から順にご覧くださいませ。怒涛の40本エントリー!

とにかくこの3日間は歩き回りましたよ~。
万歩計の記録は…
 14日 20155歩
 15日 20820歩
 16日 10210歩
足の指にはでっかいマメができてる(>_<)

天候がはっきりせず、曇ったり雨が降ったりという感じだったけど、そのために猛烈な暑さではなく非常に過ごしやすかった。
色々なものを見て、色々なものを食べて、そして色々と考えて、今回も実り多き旅でした。
もちろん、しっかりと来年の宿泊も予約済っす(^^)

|

« 世界遺産 法隆寺 | Main | 夏休み明け »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

うひょ~!すっかり一緒に修学旅行した気分になりました!
京都・奈良方面もいつかじっくりと見て回りたいですね~。


Posted by: 蝦夷馬糞ウニ | 2005.08.17 at 02:25 PM

私が法隆寺を出たのが11時くらいだったので、入れ違いだったのですね(^^ゞ

Posted by: 深田 | 2005.08.17 at 03:46 PM

癒しの旅お疲れ様でした。
特派員様のコメントも頂きました。
ところで、磐田天神の湯を御存知でしょうか?

会員制ですが、今月一杯御招待中とか?

磐田の新名所磐田天神の湯で、バトル・スタート!
寝たふり?上手の深田さんもゆっくり癒されてください。

同じ匂いがするのは、温泉の香り?

Posted by: ジュビロン磐田君 | 2005.08.17 at 06:09 PM

>蝦夷馬糞ウニさん
奈良・京都はいいですよ~。毎年行っててもまったく興味が尽きないどころか、行くたびにますます色々と知りたくなる。
ところで北海道の中高生の定番修学旅行先ってどこなんだろう?

>深田さん
完全に入れ違いですね。
法隆寺前に着いたのは11時半。先に昼食食べてインフォメーションセンターを覗いてからの拝観でしたから。
バッタリ会えたら凄かったんですけどね(^^)

>ジュビロン磐田君
いつもトンチ問答のようなトラックバックにドキドキです(^^ゞ
磐田天神の湯は、掘削時代から注目してましたよ。
既に記事にも書いてあったりするわけで…Yahoo!で『磐田 天神の湯』で検索してみてくださいね。

今月中は1日60組限定の体験入浴中らしいですね。すっごい気になる。
風呂好き組としては、磐田初の本格温泉に期待大です。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.17 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5504280

Listed below are links to weblogs that reference 今回の旅のまとめ:

« 世界遺産 法隆寺 | Main | 夏休み明け »