« 三方原のじゃがいもポテチ | Main | 開戦間近 »

2005.08.31

いい流れ

月末恒例になっている友人とこの会社の月末事務手伝い。
金融機関やお役所巡りの合間に回転寿司でランチ。

巡回ルートはほぼ定番化…で、この場面になると“あぁ、もう今月も終わりなんだなぁ”と実感するようになってる。
20050831135417.jpg
少し遅めなので待ち時間無しでカウンターに。
“さぁ食うぞ!”と思った途端に、好みのネタが目の前に流れてくる。しかも次から次にいいタイミングで(^^)
いつもはなかなか食べたい物が回ってこなかったりして、待ち状態になることも多いのからこんな展開も珍しい。
アッっという間に10枚の空いた皿が積み重なって満腹!

なんと滞在時間10分という効率の良さ。こんな日は何をやってもサクサクと片付く…ってな具合になればいいのだが(^^ゞ

|

« 三方原のじゃがいもポテチ | Main | 開戦間近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5720713

Listed below are links to weblogs that reference いい流れ:

« 三方原のじゃがいもポテチ | Main | 開戦間近 »