« いい流れ | Main | 電池切れが早い?! »

2005.08.31

開戦間近

トラジュビ関連の打ち合わせのためにヤマハ発動機さんの本社へ向かう。
いよいよシーズン開幕まで20日を切った。ここからドップリとラグビー漬けになる怒濤の半年間。
今は嵐の前の静けさといった感じか…。

いやいや、そんなことはない。
開幕に向けて、既に色々な活動が展開されているのだ(^^)

ヤマハスタジアム前を通ると、正面ゲート前の試合日程案内ボードの3番目に9月25日のセコムラガッツ戦が掲示されていた。
20050831150749.jpg
今シーズンも国内のラグビーゲームでは珍しいナイトゲーム。
ヤマスタのカクテル光線で演出された去年のゲームの模様が思い出される。

ポスターベタベタで街もヤマハラグビーのブルーに染められてきたゾ!

応援団の手作り横断幕を作ろうプロジェクトもいよいよ佳境。今週末のNECとの練習試合の際には、グラウンドに応援に来てくれたファンのみんなの手によって最後の仕上げの色入れが実施される。
自分も思いを込めて一筆入れたい…そんな方は、是非3日の大久保グラウンドに早めに足をお運びください。

う~ん、盛りだくさんで気分上がってくるねぇ(^^)

|

« いい流れ | Main | 電池切れが早い?! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5721248

Listed below are links to weblogs that reference 開戦間近:

» ひっそりとラグビーモード・・・。 [まる≠楕円・・・?]
夜に撮ったのでわかるかなぁ?毎朝通勤時に通るヤマハスタジアム前にある開催日を知 [Read More]

Tracked on 2005.09.01 at 09:40 PM

« いい流れ | Main | 電池切れが早い?! »