« 人の振り見て… | Main | eコミュニティカフェ@島田 »

2005.08.04

回転焼肉ランチ

ちょっと前に開店して通るたびに気になっていたお店。

午前中の打ち合わせを済ませた先輩とランチに行ってみる。
回転炭火焼肉の七輪。

回転焼肉って何?という疑問も湧くが、焼肉屋になる前は回転寿司だったから予想はついた。
20050804123909.jpg

やっぱり↓こういう光景(^^)
20050804124352.jpg
回転寿司と同じシステムで、お皿にのった色々なお肉がグ~ルグル。

席に着くとテーブルには炭火の入った七輪がドン!置かれる。店名そのまんま。
ランチタイムはご飯とみそ汁がサービスで運ばれてくる。後は食べたいお肉の皿を取ってジュウジュウ焼いて食べまくる。
お皿は280円から100円刻みで金色の580円皿まで。今日は回っていなかったがさらに特上の1200円皿もある模様。

値頃感とボリュームのバランスが今ひとつつかめないので、先輩と適当に好きな物を選んで半分ずつ食べる。
豚ロース塩×2、豚カルビ味噌、牛キムチカルビ、ラムたれの5皿。
やっぱり炭火焼きは美味しいのだ。しっかり肉を食ったぞ!という気分が残るちょうどいいボリューム。2人で1500円だから、仲良く半々で一人750円。
けっこうお得感あり(^^)

夜は2900円で食べ放題コースもあるらしい。これはちょっと狙い目かも。

場所はこちら

|

« 人の振り見て… | Main | eコミュニティカフェ@島田 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 あ~!回転焼肉ー!
やっぱり私の考えてた通り、回ってる~

Posted by: じんじん | 2005.08.04 at 01:54 PM

お味はどーでした??

Posted by: ブルえもん | 2005.08.04 at 07:54 PM

こんばんは~♪ 私、ここ知ってます。まだ入ったことがありません。いつの間にか焼き肉屋さんになったんですよね。また教えて下さい。

Posted by: ochanomizu | 2005.08.04 at 08:02 PM

ここの焼肉屋今度行きたいんですがどこにあるんですか?

Posted by: ドンファン | 2005.08.05 at 03:48 PM

本文を書く前からコメントがいっぱい付いていて驚いた(^^ゞ

ランチはなかなか良い感じ。
ちょこっとだけ焼肉食べたいって気分の時にもいいかもしれない。
夜になるとどんなかなぁ…というのは興味あるところ。

場所は豊田南小学校の北側、旧国道沿いになります。
記事の最後に地図リンク付けておきました(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.08.06 at 12:11 AM

場所分かりました。豊文堂の本屋が近くにあるところですね。今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

Posted by: ドンファン | 2005.08.06 at 06:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5306489

Listed below are links to weblogs that reference 回転焼肉ランチ:

« 人の振り見て… | Main | eコミュニティカフェ@島田 »