« 迂回 | Main | うろこ雲 »

2005.08.08

続・夏バテ?

夏バテ気味だったiPod miniも、何故か一晩寝かせたら復調してた。
アップルの修理センターに修理キャンセルのメールを出したんだけど無反応。
おまけに、今朝は配送業者から「今から取りに伺います」って連絡来ちゃうし…。
「ちょっと待った」をかけてサポセンに電話。けっこう親切な応対で好感度アップ(^^)

てな具合で、iPodは様子見。

で、持ち主もちょっとお疲れ気味な感じかも(^^ゞ
慢性的な夜型生活で睡眠不足がちな毎日。
先週あたりから身辺バタバタしてるうえに連日の暑さ続きで、今日は午後になっても気持ちがシャッキリしない。猛烈に眠い。
夕方からのトレ室バイトも、今日は珍しく夜の利用者が少なくてヒマだった。受付カウンター内のイスに座っていると、そのままコックリと居眠りしそうな眠さとの格闘。
足ツボ体操で使う青竹踏みを素足で踏み踏み。チューブやダンベルで身体を動かしたりして眠気を紛らわしていたけど、なかなか効かない(>_<)

こうなったらたっぷり寝るしかないかも…。
真面目にちょっと休養が必要な感じ。食欲は落ちるどころかますます旺盛なので純粋に寝不足なだけ?!

|

« 迂回 | Main | うろこ雲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5370204

Listed below are links to weblogs that reference 続・夏バテ?:

« 迂回 | Main | うろこ雲 »