« 結局… | Main | 夜の人気物? »

2005.09.28

9/25 セコム戦レポート

9/25 セコム戦レポートをトラジュビに掲載しました。

楽しいホームゲーム、トラジュビ編集チームも数日前からそれぞれの本業の隙間を縫っての色々な手配でバッタバタ。時間を問わずにメールが飛び交い、携帯電話で深夜の長電話も当たり前の状況になっている。
キックオフ後の応援スタンドに座って、目の前で繰り広げられるゲームを見始める瞬間、ホンのちょっとだけホッとする。
すぐに熱い応援の輪に加わってヒートアップしちゃうんだけどね(^^)

華やかな舞台を縁の下で支えるそんなチームスタッフの皆さんの苦労も身をもって感じる。多分、僕らとは比較にならないほどの忙しさなのだろう。
ゲームに向けた様々な事前準備、さらに当日の進行、試合後の調整…そしてホッと一息つく間もなく、次のゲームに向けた準備が始まる。
ピッチで熱戦を繰り広げる選手たちに最大限の力を発揮してもらえるように、そして来場された多くのファンの皆さんに楽しんでもらえるように、本当にたくさんの人達が日夜汗を流している。
そんな様子がトラジュビでの取材や交流を通して目に飛び込んでくる。

One for All, All for One.

この精神は決してチームだけのものではない。
それぞれ違った役割や立場の中で、それぞれがみんなの喜びのために力を発揮し合うことで大きな力を生み出していく。

大好きなチームのため、大好きなラグビーのために自分にできることって何だろう?
そんな気持ちを形にした一つがトラジュビというサイト
今回のレポートもカメラ&レポート担当のイチローさんが仲間たちの協力を得て思いを込めて仕上げてくれた。

|

« 結局… | Main | 夜の人気物? »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

本当にご苦労様です。私の出来る事は手伝わせて頂きます。みんなで頑張りましょうね!

Posted by: じんじん | 2005.09.28 at 03:18 PM

元気な顔でスタンドに集まって、みんなで楽しんで応援すること。
そして多くの人に伝えるための楽しい笑顔をカメラに向けてくれること。

それが何よりの基本ですね(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.28 at 04:09 PM

楽しい時間をありがとうございました
私たち家族はこの試合が今シーズンの初ゲームです   今年も宜しくお願いします

Posted by: へいちゃん | 2005.09.28 at 09:50 PM

いつも元気をありがとうございます!
久しぶりのヤマスタ、おかげさまで堪能できました♪
朝シャンサラ髪、やっぱ似合いますね~。

Posted by: あひる | 2005.09.29 at 07:53 AM

早めの時間にスタジアムに着いて、1人また1人と集まってくる皆さんの素敵な笑顔を見ると元気になりますよ。

こんな楽しいことが毎週続くなんてとても贅沢な気分っす(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.29 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6155704

Listed below are links to weblogs that reference 9/25 セコム戦レポート:

« 結局… | Main | 夜の人気物? »