« 無事に浜垢離(はまごり)終了 | Main | はままつブログ村 »

2005.09.07

今日のトレーニング室

今日のトレ室は勤務中猛烈に眠かったです。ごめんなさい。
昨夜寝たのが2時過ぎ、4時に目覚ましで起床して早朝の浜垢離準備から参加していたもので。
ビールも飲んだし、しっかりと日焼けもしたし、かなりヘヴィな1日だったから、眠くなるのも当然(^^ゞ

帰る方に「お疲れさまでした。」「おやすみなさい。」といつもセットで声をかけているのが、今日は思考が鈍ってて「お疲れなさい…」とゴッチャになって挨拶しちゃうし(>_<)

そんな感じで、いつもよりも長く感じた勤務時間。
最後の室内点検をしていると、棚に忘れ物発見!スーパーの袋に入った梨2つ。
ナマモノの忘れ物が一番困っちゃうんだなぁ(^^ゞ
20050907205510.jpg
それにしても、忘れ物多いでしょ?

特にタオルの忘れ物が物凄い数。
ちょっと前に持ち主が現れないものは処分しちゃったんだけど、そこから新たに増えていった忘れ物で、忘れ物コーナーは既にこんな山になっちゃってる。
あ、今日の梨は事務所で保管してもらっていますので、お心当たりの方は事務所まで。

とにかく、お帰りの際にはキチンと忘れ物の確認をお願いしま~すm(_ _)m

|

« 無事に浜垢離(はまごり)終了 | Main | はままつブログ村 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5832561

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 無事に浜垢離(はまごり)終了 | Main | はままつブログ村 »