« 祭りの前のごちそう | Main | 祭りの喧騒 »

2005.09.11

男の勲章

無事に終わった。なんとも清々しい達成感。
お世話になった氏子の家でマッタリとお酒をいただいてるところ。

そして時間が経つにつれて、ジワジワと身体のあちこちに祭りの激しさを物語る痕跡が…。
腕や足の筋肉の張り、太ももや膝周りの藁による無数のスリ傷、そしてつま先の痛み。
でもどれも男の勲章のように満足感を感じる。

右足の人差し指の爪が完全に紫色。群衆の中でほとんど踏まれっぱなしだったからなぁ。
20050911015637.jpg

とりあえず、早くグッスリ眠りたい。

|

« 祭りの前のごちそう | Main | 祭りの喧騒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラックバックさせて頂きました。

おはようございます。昨夜はお疲れ様でした。
最高に熱い夜になりました。
腕も足も疲労感たっぷりです。
来年も必ず出たいと思います。

Posted by: ナルサ | 2005.09.11 at 08:53 AM

お疲れさまでした。燃えましたね~。

一夜明けて、ド~ンという疲労感。
腕や足はパンパンに張って軽い筋肉痛。
アチコチにスリ傷や打ち身のような痛み。
そして声はガラガラ。

でも、この何とも言えない達成感は、参加したからこそ得られる喜び(^^)
余韻にひたりながらも、気分は既に来年の祭りに向かっています。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.11 at 11:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5881779

Listed below are links to weblogs that reference 男の勲章:

» 祭りの後 [バイク好きな空手家日記]
去年は押し切られて〆切りの役割を果たせなかったらしいけど 今年は絶対に〆切ると誓い望んだ祭りは大成功。 最初から一番前で隣の人と腕組みして練りを押さえていたので、 腕は [Read More]

Tracked on 2005.09.11 at 08:51 AM

« 祭りの前のごちそう | Main | 祭りの喧騒 »