« 盛り場のラーメンの味 | Main | うふ♪ »

2005.09.03

共に頂点へ!

トップリーグ開幕までいよいよあと2週間。
今日は大久保グラウンドでリーグ前最後の練習試合。対戦相手はNEC。

そしてこの日の試合開始2時間前から、トラジュビで呼びかけて集まったファンの皆さんが駐車場の一角を借りてペタペタと筆を運ばせる。
9月になったとはいえ快晴の午後は暑い。アスファルトの上はさらに暑い。
みんなポタポタと汗をかきながらも思いを込めて…。

ファンの1人の発案で始まった横断幕プロジェクトの最後の仕上げ。下書きした文字に一人一人の筆で色塗りをしていく。
20050903130751.jpg

応援に駆けつけた皆さんにも一筆をお願いして完成した横断幕には『共に頂点へ』『GO for TOP』の文字。
今シーズン、多くのファンの思いを込めて完成した横断幕が、すべての試合で選手の力になるようにスタンドに掲げられる。
そして共に頂点を立つ喜びをみんなで分かち合いたい。

トップリーグに臨む選手たちへの激励として、今日の練習試合後に完成披露されることになっている。
さぁ、応援するファンの気合も十分だぞ!

|

« 盛り場のラーメンの味 | Main | うふ♪ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

日差しの暑かったけど、アスファルトの方が熱かった~!

Posted by: じんじん | 2005.09.03 at 10:51 PM

ポタポタと流れ落ちた応援団の汗もしっかりと染み込んだ横断幕。
どんなにツライ場面でも、きっとみんなの力になってくれるはず。

選手の力に、そして僕ら応援団の力に!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.03 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5763749

Listed below are links to weblogs that reference 共に頂点へ!:

» 1番の功労者 [じゅんこのまるのまんま大好き]
 今日ファンの皆さんの協力を頂き、試合直前に出来上がった横断幕。けれど今日まで生地を用意し、ミシンがけをしてハトメを付け、下書きまで準備してくれたのは1号姉さんです。今日ファン代表の挨拶をさせて頂きましたが皆さん、1番の功労者は1号姉さんです。姉さんの..... [Read More]

Tracked on 2005.09.04 at 06:08 PM

« 盛り場のラーメンの味 | Main | うふ♪ »