« 好奇心のススメ | Main | 体調イマイチ »

2005.09.22

延長戦は磐田の湯

夜、磐田商工会議所にて磐田市商店会連盟の方とブログを使った商業活性化のついての作戦会議。

終わってから、疲れた身体をほぐそうと磐田の湯へ向かう。
駐車場について仕事の電話を数件している最中に、目の前を湯上りのプリンセスが通るが…電話中で声をかけられず(>_<)

20050922230841.jpg
中に入ると、なんとさっきまで一緒に会議をしていたこの方も来ていた。
露天風呂で会議の延長戦(^^ゞ

最近、色々な場面で顔を合わせる機会があるが、ゆっくりと話をしたのは初めて。
ブログの話題だけでなく、磐田の面白い話もいっぱい聞かせてもらった。
まだまだ知らない事、知りたい事がいっぱいある。そんな話題を地域の皆さんそれぞれが少しずつ語ってくれるだけで、ものすごい有益な情報ソースになるはず。
それを多くの人が見える形にし、集めたり整理したりするのにブログはもってこいの仕組みなんだろうなぁ…と露天風呂で和みながら考えた。

涼しい秋風を感じながら裸の露天風呂会議。ちょっといい感じ(^^)

|

« 好奇心のススメ | Main | 体調イマイチ »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

磐田の湯、かなりはまってます!!
外の湯につかりながら、ねちゃってた!・・・って事もしばしばですよ。
ここに来た日は、帰ってお布団に直行してグッスリできるのが気持ちよいです。


Posted by: あい | 2005.09.25 at 12:30 AM

近くてお手軽、でもすっかり骨抜け状態になれちゃうのがハマりますね~。

僕も油断すると露天で思いっきり寝てます(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.26 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6069535

Listed below are links to weblogs that reference 延長戦は磐田の湯:

« 好奇心のススメ | Main | 体調イマイチ »