« 延長戦は磐田の湯 | Main | 明日の磐田は熱いぞぉ! »

2005.09.23

体調イマイチ

風邪で体調がスッキリしない(>_<)
特にひどい症状が出ているわけではないが身体が重い。
やりたいことはいっぱいあった祝日だが、完全休養日にして昼間はひたすら眠る。

夕方からはトレーニング室。たっぷり寝たおかげで朝よりは身体も軽い。
快方に向かっているかもしれない。

祝日は比較的利用者も少なく、少々手持ち無沙汰気味。
先日のブログ村初参加の空手家ナルサさんもトレーニングに来てくれた(^^)

受付カウンターの中でストレッチで身体をほぐし、チューブで腕や肩に軽く負荷をかける。身体が温まってくるとけっこう調子が良いかも。
で、終了時間の10分前にサーッと利用者さんがみんな帰ってしまったので、短時間集中でベンチプレスをガシガシと。チューブもいいが、やはりバーベル使うとガツンと効いてるなぁという実感がある。
20050923204708.jpg
毎日ほんのちょっとの時間でも通おうかな…と思いつつ、今は体調を戻すことが最優先(^^ゞ

|

« 延長戦は磐田の湯 | Main | 明日の磐田は熱いぞぉ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大丈夫かな?秋風邪中の和田編、日曜のヤマスタ、VSセコム戦のラグビーで風邪を吹っ飛ばそう!それから倒れましょう(鬼^^)

Posted by: イチロー | 2005.09.23 at 09:11 PM

今日はありがとうございました。
またお願いします。
お体大事にしてくださいませ。

Posted by: ナルサ | 2005.09.23 at 11:00 PM

ご心配おかけしますm(_ _)m

ベンチプレスをえんやこらと上げたことで、気合い入ったかも。朝とは比べ物にならないくらいスッキリ感。
日曜の試合に向けて、気分アゲアゲで行きますよ~。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.23 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6081094

Listed below are links to weblogs that reference 体調イマイチ:

» 今日の運動 [バイク好きな空手家日記]
さすがに食べ放題三昧の旅行だけに、食べ過ぎた感じがあり 5年ぶりくらいに、トレーニング室へ直行。 ダンディー和田さん に笑顔で迎えて頂く。 ファイルを昔の名前で探して頂くが [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 10:27 PM

« 延長戦は磐田の湯 | Main | 明日の磐田は熱いぞぉ! »