« 明日の磐田は熱いぞぉ! | Main | いよいよホームゲーム »

2005.09.25

ヒヨコ譲ります

部屋を借りてる家の庭で空前のベビーラッシュ。

庭に烏骨鶏を放し飼いにしてある。他には軍鶏も数羽。
おかげで毎日“卵拾い牧場”な気分。
朝食は産みたて・拾いたての烏骨鶏卵ダブルで卵カケごはん…なんていう超贅沢してる(^^ゞ
烏骨鶏卵は1個数百円で売られてたりするもんね~。

茂みの中でしばらく卵を抱いてる親鳥がいるなぁと思っていたら、ヒヨコが8匹も生まれてた。
20050925102858.jpg

1~2ヶ月で↓こんな感じに育ちます。
20050925103027.jpg
これはお盆休み前くらいに人工孵化させた4羽。
このくらいにならないと素人目には雌雄の判別がつかなかったりする。

で、欲しいという方がいらっしゃったらヒヨコor雛鳥差し上げます。
直接取りに来られる方限定。ご連絡くださいませ。

|

« 明日の磐田は熱いぞぉ! | Main | いよいよホームゲーム »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、山梨からです。
(ヒヨコ譲ります)を見ておじゃましてしました。
直接取りに来られる方限定ですが当方、山梨の身延からですがそちらまでは、遠いでしょうか。ちょっと前の話ですのでもうどなたかにお譲りしてしまっていたのなら残念です。

Posted by: 身延のコッコ | 2005.10.12 at 12:03 PM

>身延のコッコさん
コメントありがとうございます。
山梨からお声がかかるとは驚きです(^^)

まだ、みんな元気に庭をピョコピョコと駆け回っていますよ。
詳しいことはメールさせていただきますね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.10.13 at 12:58 AM

>ダンディ☆和田さんへ
メールさせていただきました。
ご確認願います。

Posted by: 身延のコッコ | 2005.10.15 at 06:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6107193

Listed below are links to weblogs that reference ヒヨコ譲ります:

« 明日の磐田は熱いぞぉ! | Main | いよいよホームゲーム »