« 試合後はイタリア~ン | Main | お買い得? »

2005.09.25

高橋忠史ライブ in ラ・カンティーナ

美味しいイタリアンでお腹も落ち着いたところで、今日のもう一つのお楽しみ。

一緒にラグビー応援を楽しんでくれた高橋忠史さんのライブをいつもの気の合う仲間たちとともに楽しむ。
1000日連続ライブの549日目…なのだが、歌い続けて999日目という今夜。
いつものようにパワフルで熱い歌声がビシビシと心に響く。
20050925212112.jpg
初めて耳にする新曲もたくさん。今年は多くの新曲が誕生している。
グッと惹きこまれる魅力的な歌もいっぱい。
表現するスタイルは違えども、地域を愛し、自然を愛し、そして人を愛し…という気持ちは通じ合うもの。
気取りのない人間味溢れる高橋さんの歌の世界。是非、もっと多くの方の耳に触れるといいなぁと思う。
忘れかけていたピュアで熱いハート、きっと取り戻せますよ。

急なお願いにもかかわらず快く会場をご提供くださったラ・カンティーナさん、本当にありがとうございました。
さらに、ジュビロ勝ったら企画で、ヤマハラグビー勝利のために10%割引券までもらっちゃって参加者全員超ラッキーっす(^^)

|

« 試合後はイタリア~ン | Main | お買い得? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございました。でも、未だトラックバックもその返し方もわからない奴で、コメントします。

体調が悪かったのでボーっとしていた高橋でしたが、ありがとうございました。ラグビー観戦もライブも思いっきり楽しみました。来週はもっとはじけて楽しみたいと思っています。

いつかはピッチで。

Posted by: 高橋忠史 | 2005.09.27 at 12:21 AM

コメントありがとうございます(^^)

今回も素敵なライブでした。
次回は体調万全でラグビーを楽しみ、ファンの皆さんに熱い歌を聞かせてくださいね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.28 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6115351

Listed below are links to weblogs that reference 高橋忠史ライブ in ラ・カンティーナ:

» 高橋忠史さん LIVE IN ラ・カンティーナ [Ringoな気分]
今日のヤマハラグビーの勝利の余韻にしたりながら、高橋忠史さんのライブがラ・カンティーナさんで行われました。 MCも面白く、彼の歌詞の内容と熱唱に会場は大盛り上がり! 今日で歌い続けて1,000日目の高橋さんは、最近たばこをやめたらしい。今日で20日との事だったが、禁煙1,000日目ライブも是非期待したい! 歌もライブも禁煙も、大いに応援して行きたい人物だと思ったRingoな気分でした。 ラ・カンティーナさん、ライブ開催ありがとうございました。... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 12:23 AM

» ヤマハスタジアムにいわたブランド登場! [Ringoな気分]
今日はラグビーの試合がヤマハスタジアムで行われました。 試合開始前の時間に、チケット売場横にいわたブランドのブースを設けて販売・アピールをさせていただきました。 秋とはとうてい思えない暑さの中、シンガーソングライターの高橋忠史さんも駆けつけてくれて、ブースの中で突然歌の披露もしてくれて、その場にいた人たちはとても美味しい瞬間だったと思います。 対戦相手はセコムラガッツで結果は圧勝でした! その後は、ラ・カンティーナさんで高橋忠史さんのライブも行われ、ジュビロの勝ったら企画で10%割引券も... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 12:24 AM

» 初めての○コム。ジュビスタ名物にゲリラ戦法か? [ジュビロ磐田と健康村~磐田ブランドな町作り]
わが町磐田で、本日行われるラグビーの試合。 対セコム戦が行われる。 トラジュビ推奨応援ソング『ランナー』を歌う熱いハートのシンガーソングライター・高橋忠史さんもスタンドでラグビー初観戦。 Bゲート前広場に設置される“いわた物産コーナー”では、ラ・カンティー..... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 11:02 AM

» 心に残る電撃ライブ!ラガーの後は、生で。 [イタリア料理店【ラ・カンティーナ】]
今日も賑わった1日。昼には、可憐なゲストが花を添えて下さった。 夜には、ヤマハラ... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 11:04 AM

» 高橋忠史onラ・カンティーナ [こやまん]
[い続けて999日目の高橋さんのライブをラ・カンティーナを会場にして行った。このところカンティーナのシェフに無理ばかりお願いしてしまっているが、今日も気持ちよくOK!ありがとう。  今日はラグビー「ジュビロ」のホームゲームがあり、いわたブランドチームはBゲー..... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 03:21 PM

» 心に残る電撃ライブ!ラガーの後は、生で。 [イタリア料理店【ラ・カンティーナ】]
今日も賑わった1日。昼には、可憐なゲストが花を添えて下さった。 夜には、ヤマハラ... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 08:47 PM

» ラ・カンティーナで祝勝会 [虎寿美遊撃隊]
 ラグビーの試合はヤマハの圧勝!ナイターということもあり、3000人弱の応援だ [Read More]

Tracked on 2005.09.28 at 06:07 AM

« 試合後はイタリア~ン | Main | お買い得? »