« 夜の人気物? | Main | 立ち往生 »

2005.09.30

珈竰の店 倫

朝イチから浜松商工会議所にて会議。
会議を終えて、浜松駅前アクトタワーにあるSBS学苑に11月のブログ講座のための資料を届ける。

ちょうどお昼だし、車も有料駐車場に停めたのでまずはランチ。
カレーのお店『倫』へ。

色々な種類のカレーの中で迷った末にオムレットを注文。
20050930123405.jpg

牛肉がトロットロになるまで煮込んだコクのあるカレー。口当たりは甘いけど辛い。
ガツンと効いてるスパイスが何層にも重なり合うような深い味わいを醸し出している。
ドッシリ感のあるカレー専門店らしい味。ちょっとクセになりそう。
ライスを包み込んだフワフワ卵が嬉しい気分にさせてくれる。

平日のランチタイムはデザートとコーヒーのサービスが付いてなかなかお得。

他にも食べてみたいメニューがある中で、目を引くのが“浜名湖(ウナギ)”というウナギの白焼きが添えられたカレー。
ウナギとカレーって、案外と相性がいいような気がする。
いつかはチャレンジ!

|

« 夜の人気物? | Main | 立ち往生 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6183089

Listed below are links to weblogs that reference 珈竰の店 倫:

« 夜の人気物? | Main | 立ち往生 »